ルバーブの郷 【富士見町】

Tel:0266-62-4567

信州富士見高原で栽培した甘酸っぱい生ルバーブや野菜を産地直送致します。

信州富士見高原で栽培した甘酸っぱい生ルバーブや野菜を産地直送致します。

“ルバーブの郷”にお越し頂き、誠にありがとうございます。

私どもは八ヶ岳の麓、標高1,000m以上、長野県富士見町の畑にて丹精込めて育てた野菜、赤い生ルバーブを全国の皆様にお届けしております。

みずみすしく、上品でさわやかな酸味があるため、新鮮な状態でジャムなどに加工してお召し上がり頂くと、
その美味しさに魅了されること間違いありません♪ 
是非、ご賞味ください。

他にも、いんげん、とうもろこし、かぼちゃ、じゃがいも、ナスなど、いろいろな野菜を栽培しております。
お安くご提供出来ますので、ご検討の折りには、是非お気軽にご相談ください。
また、自家製の小麦粉もお分け致します。

インフォメーションInformation

画像1

赤いルバーブ

画像2

ジャムに良く合う赤いルバーブ

画像3

モロッコいんげん

名称 ルバーブの郷 フリガナ ルバーブノサト
住所 〒399-0213 長野県諏訪郡富士見町乙事5784   TEL 0266-62-4567
公式サイト http://rhubarbnosato.com/ E-mail
営業期間 6月中旬~10月末    

ピックアップニュースPickupNews

2017/08/14

☆富士見高原より採れたての赤いルバーブを直送します!


高原野菜の宝庫、信州富士見町で栽培している赤いルバーブを産地直送致します!

赤いルバーブは、ほのかな酸味があるため、砂糖を加えて加工することにより、
とっても美味しいジャムやジュースなどが作れちゃいます。

さらに食物繊維が豊富なため、ヘルシー食材としても注目されています。

10月いっぱい販売していますので、本場の赤いルバーブを是非ご賞味ください。

 

マップ&アクセスMap&Access