丸六本山川魚店 【下諏訪町】

Tel:0266-27-8475

鯉・わかさぎの甘露煮など、丸六の秘伝の味を守り続ける川魚店です。

鯉・わかさぎの甘露煮など、丸六の秘伝の味を守り続ける川魚店です。

山国信州。その中心に位置する諏訪湖周辺では、古来より漁を生計とした人々が多く存在して参りました。特に諏訪湖のわかさぎは全国的にも定評があり、風味豊かな甘露煮として多くの方々にお召し上がり頂いております。

当店、丸六 本山商店は、全国一万余社の総本社として鎮座する諏訪大社下社に抱かれた下諏訪町で甘露煮の製造販売を中心に、川魚料理一筋に生きた祖先の味を守りながら新しい技術も取り入れ、時代に合った味を追求し続けております。信州のお土産に、ご家庭の食卓に是非一度おすすめしたい本物の味です。

インフォメーションInformation

画像1

画像2

名称 丸六本山川魚店 フリガナ マルロクモトヤマカワウオテン
住所 〒393-0056 長野県諏訪郡下諏訪町5325 TEL 0266-27-8475
公式サイト http://www.tamatebako.ne.jp/motoyama/ E-mail
営業時間 9:00~19:00 定休日 水曜日

ピックアップニュースPickupNews

2017/07/07

☆今が旬!丸六の“炭火焼きうなぎ”


夏バテ対策には栄養満点のうなぎ蒲焼きです!

当店の蒲焼きは国産うなぎの素材の旨さを更に引き出すために、

手間暇かけて炭火でじっくりと焼き上げた丸六自慢の蒲焼きです。

ふっくらとして柔らかく、一度食べたら病みつきになる味!

特にこの時期はご贈答にも最適” 大変喜ばれております!!

是非ご利用ください。


 

その他写真一覧EtcPhoto

珍味!蜂の子 これも珍味!蜂の子(塩味) 貴重な一品!寒ブナ

マップ&アクセスMap&Access